JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

2月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.24 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク・言霊。29日の月末日よりも、祝前日の今日の方が参加しやすいかたが多いのでは?という目論見で前倒し開催!ですが裏目にでた!

本日の参加はnassy、Tom、ギンダマン、サトアール、(敬称略)の皆さん。今日は皆さんステージネームですね。

nassy、「外は土砂降り」や「モノレールに乗って」をはじめ言霊の一部で流行の「同名異曲」シリーズなど。不思議にキャッチーで覚えやすい曲が多いのでつい口ずさみます。Tomさんは恋の曲が印象的でした。サトアールさんはハッピーな声質でハッピーな曲を。ギンダマンは「さすらいのスナッカー」や「愛しのマリンちゃん」など。聴きに来てくれていたベースマンが「なんか癖になる歌声」と。わかる気がします。そして「ベースいい音ですねぇ」と話しかけ軽くベース談義。キャロルやダウンタウンブギウギバンドも、聴いて欲しかった。そんなギンダマン、今日がお誕生日だそうで、みんなでお祝いしました。おめでとうございます❤️

次回は3/28、最終木曜日です。来てね!

2月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.