JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

2月26日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.24 by Merlyn

それにしても、THE KING OG’S。アンガの周年や年末の不夜城など、持ち時間の短いイベントでしか観ていなかったので、初めて長いステージを観ましたがすごかった。天才的に意味のない歌詞。でも変だなとは思わない。なんなら歌っちゃう。なんなんでしょう、あれ。

さて本日はオープンマイクSTORMY MONDAY。参加はシラフさん、高橋功さん、ギンダマンさん、三浦和久さん、ROCKYさん、カワノアキヒロさん。

オリジナルとカバー、バラエティ豊かに披露されました。なぜ具体的に曲名に触れないかというと、お料理作るのに忙しかったりして、あの曲を歌ったのが今回なのか前回出演時だったのか、自信がないからです・・・

2月26日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.