JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 1月

1月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.01.03 by Merlyn

5時過ぎにかっちゃん登場、続いて沼田青年、しかしその後なかなかセッションメンバーが現れず、沼田君にマンツーマンでギターの特訓をしました。七時近くに伊東さんが来てその後油科さん、安藤さん、宮原さんと現れ何とかセッションを始めました。従業員の古沢が風邪でダウンしたため、僕独りなのでセッションする訳に行かず、ばたばたしました。九時過ぎに椎名夫妻、中野からヤス飯村君とその仲間三人、ドラムの米元美彦、と米本明、そしてハーモニカ吹きの若者。10時過ぎに是久君が来て一気にセッションが盛り上がりました。その後林さんも来て忙しい土曜日になりました。古沢一人休んだだけでベースを弾けなくてこんなに困るとは・・・・。

1月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.