JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.03 by Merlyn

木田尚の生本番6。5時過ぎに風邪気味のダーキングこと木田尚登場。続いてスクリューの面
々、そして最後にゲストの秋元唯登場。それぞれ入念なリハーサルを重ね7時15分スクリューパイルの演奏でライヴ開始!メンバー4人がそれぞれの出す音を聞きながらアンサンブルを作り出し新年最初のライヴとしてはなかなかの出来でした。特に海保の唄が良く聴こえてバランスもとれていました。続いてジャム初登場の秋元唯のユニット「ペッサリーズ」楽しいおしゃべりと気練味の無い歌声とスピード感溢れるドラムの組み合わせでたっぷり楽しませてくれました。二人とも大汗をかいて真剣にやってくれ感激しました。最後はダーキング。いつも以上に大人っぽい雰囲気で1時間のソロステージをだれる事無く唄ってくれ、一曲一曲聞き込んでしまいました。たまたま入って来たお客さんが生ビールを飲んで、ワインを注文して、最後はバーボンのボトルをキープして帰った事が今日の演奏の内容を現しているようです。出演者が7人でお客さんが6人と言うのが少々残念でした。

1月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.