JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 2月

2月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.02.03 by Merlyn

藤井美由紀の新曲はなかなか雰囲気の有る曲で、初めて聴くお客さんもじっくり聞き入っていました。本人も無駄
な力の抜けたケアレスミスのないステージが気持ちよく出来たようでした。続いて唄った古沢あいは自分の呼んだお客さんが7人も入って楽しそうに唄って話してリラックスしたステージでした。最後のゐぬ
屋はさすがにお客さんをしっかり惹き付けて、一時間のステージを飽きさせることなく演出しました。新曲は全員で凝ったアンサンブルを聴かせてくれました。理想的に内容充実の水曜日になりました。

2月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.