JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 2月

2月10日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.02.03 by Merlyn

雨のストーミーマンデイ。海保拓朗が口火を切って開始。続いて古沢あい、シラフ、小山貴志、TOHRU、と唄い続けたところで秋葉さんという53才のミュージシャンが高峰のギターを片手に登場してジャンピングジャックフラッシュを唄い出しました。皆目を見張ってステージに釘付け、続いてビートルズの初期のナンバーを立て続けに3曲唄ってあっという間にステージは終わりました。本人はかなり照れていましたがなかなかの出来でした。それに触発されたか聞きに来ていたお客さんが2曲ほど唄いジャムデヴューを果
しました。最後に登場したのは小林徹也。場内の反応が気持ち良さそうに5曲唄ってくれました。

2月10日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.