JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.03 by Merlyn

細川慎吾と梅太郎の二人旅その7。今日は慎吾君が渋くステージの口火を切りました。ゆったりと落ち着いた雰囲気で、お客さんも和んで聞き入っていました。続いてゲストの小山貴志君が3曲程唄いました。大人の雰囲気に一寸戸惑っていましたが、じっくり唄い込む曲で勝負してくれました。最後は梅太郎のステージです。さすがにライヴ慣れしたステージングで初めて聴くお客さんの気持ちをしっかり掴んでしまいました。演奏が終わっても12時近くまで和やかな時間が過ぎて行きました。

7月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.