JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.03 by Merlyn

ここ4年程の懸案だった、MDデッキを遂に購入しました。これで毎日いつでもジャムでの演奏をライン録音できます。さて今日は藤井美由紀とゐぬ
屋のジョイントライヴでした。演奏も楽しかったのですが、その後12時までアンサンブル作りをして12時過ぎから3時近くまで古今東西ゲームをしたのがなんと言っても最高に楽しい時間でした。腹を抱えて大笑いするのも一度や二度で無く苦しくなる程笑える答えが続出しました。2時過ぎに山本マスターが登場して4時近くまで作戦会議をしました。

7月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.