JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 11月

11月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.11.04 by Merlyn

夕方5時過ぎには初心者の松島君がテレキャスターを背負って登場しました。彼に基本のリズムをコーチしていると続々とミュージシャンが登場してセッションが始まりました。10時まで殆ど休み無くセッションをくり返しましたがドラマーが8人も来てのにベーシストは一人も来なくて僕が一人で引き続ける事になりました。10時過ぎに是久君がフレットレスベースを持って現れ12時まで休み無く弾いてもらいました。かっちゃんが久し振りに現れかけ声で大いに盛り上げてくれました。

11月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.