JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 11月

11月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.11.04 by Merlyn

夕方からかなり激しい雨だったにもかかわらず、藤井美由紀と細川慎吾のお客さんが続々詰め掛けてくれました。最終的には出演者が座る席も無い程の盛況でした。藤井美由紀はいつもの淡々としたステージで客さんの感情を優しく包み込み続いて登場した慎吾&リハビリテーションズは満員のお客さんを意識しすぎたのか最後まで落ち着かない様子で演奏していました。月曜日の演奏が素晴らしかっただけに一寸残念でしたが、お客さんはみんな十分楽しんでいるようでした。来月はゲストに『ゐぬ
屋』を迎えて大いに盛り上がるようです!

11月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.