JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 11月

11月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.11.04 by Merlyn

セッションは水谷さんがベースを背負って現れてから2時間近くギタリストが登場せず出来ませんでした。結局矢沢さんが8時過ぎに新小岩から駆け付けてやっとセッションを始め、其の後サイトーG、ジェリー横田、林さんと来て何とか格好が尽きました。10時過ぎにはアンガで素晴らしいライヴをやった千田哲彦氏と米元美彦氏が顔を出してくれ千田君と1年ぶりにセッションして楽しみました。(楽しんだのは僕だけかな?)1時過ぎにはセッションミュージシャンはみんな帰りましたが、スタジオ練習を終えて顔を出してくれたゐぬ
屋のメンバーが朝5時まで楽しい話で盛り上がって飲んで行きました。

11月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.