JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月19日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.04 by Merlyn

ストーミーマンデイ。シラフ、松江竜太、TOHRU、クニモト、小山貴志の5人が参加して、楽しい夜を演出してくれました。シラフは仕事疲れかいつもより音程が不安定で神経を使ってやってました。松江は「ねばぎば」の紹介を気にしてかサッカーねたのMCを入れてお客さんを意識したステージをやってました。TOHRUは結構ミスっていたので帰り際に「今年はちゃんと形に残そうね!」と気合を入れました。クニモト君は梅太郎のライヴ告知を主題に5曲程唄いましたが、AVに端役で出演した話が受けていました。最後を飾った小山貴志のステージは最高のピアノ漫談でした。話がおもしろくて総ての人の心を完全に掴んでしまいました。凄い!

1月19日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.