JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 1月

1月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.01.04 by Merlyn

梅太郎のマンスリーライヴ。第1回。前座のクニモト君が演奏している時に続々とお客さんが入場して来て、梅太郎の演奏の時にもまだお客さんが現れて、最後の「房総菜乃花隊」の時にはほぼ満席状態で初回としては最高の雰囲気でした。菜乃花隊の演奏が終わってからもう一度、梅太郎がステージに上がり2曲程アンコールに答え大いに盛り上がった夜になりました。先月まで一緒に「二人旅」をやっていた、細川慎吾君曰く「梅、お客さんいるじゃあねえか!なんで二人でやってる時に呼ばねえんだよお!」

1月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.