JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.04 by Merlyn

夕方ウォーターボックスバンドの次回の演奏曲目を決めるためにえんちゃんとうっちゃんが来て楽しい時間を過ごしました。夜はYOSHIHIROさんといっちゃんの演奏をライン録音してライヴの後に流してお客さんともども反省会をしました。12時過ぎに西千葉でしこたま飲んで出来上がった1or8の遠藤さんが現れ嵐のようにワインを3本空けて、気持ち悪くなってお開きになりました。疲れているのに従業員のいっちゃんを気づかって優しい人です。お疲れ様でした。
遠藤さんの奥様で旧姓平井のりこさんに甘い和菓子をお土産に頂きました。

7月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.