JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 7月

7月3日土曜日

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.07.04 by Merlyn

ブルースジャムセッションに素晴らしいお客さんが見えました。本人はブライアン・セッツァーモデルのギターを抱えてロックミュージシャンのつもりですが、端から見るとどう見ても朝鮮民主主義人民共和国の将軍様の風貌に変身したレニーさんです。

セッションも盛り上がりましたが、五十嵐さんの眼鏡と上着を借りてポーズしたら、店中の人が大笑いの渦に巻き込まれ、本人も鏡を見て大声を出して驚いていました。

1時間30分も掛かった自慢のパーマが予想もしない結果になりちょっぴりショックだったようです。

来週は「歓び組」を引き連れて登場してくれと皆にリクエストされまんざらでも無いような笑顔で帰路に着いた将軍様でした。

7月3日土曜日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.