JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 12月

12月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.12.04 by Merlyn

今年最後のシャンソンナイト。小笠原さんが歌詞を忘れて取りに戻ったり、開演30分前にやまもとさんが現れたりとかなりどたばたのオープニングで気持ちが落ち着かないままスタートしてしまいました。さすがに2ステージ目はしっとりと落ち着いた素敵な内容でお客さまも納得して聴いていました。最後は「愛の讃歌」のリクエストに答えてアンコールを唄い和やかに終わりました。終演後録音したMDを聴いていると元『アゲインストマン』現在『ゴーシュ』の長嶋が3人で顔を見せに来ました。パンチも久し振りで皆元気そうでした。嬉しいね!

12月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.