JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 7月

7月10日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.07.06 by Merlyn

親父のフォーク集会12回目。夕方平野さんと石井さんが早々と現れ6時30分には演奏がはじまりました。今夜の平野さんは高石友也の特集でナターシャセブンの曲を中心にたっぷり30分聞かせてくれました。続いて三浦さんがギブソンのド−ブというギターで吉田拓朗、かぐや姫、ジェームステイラー、と聞かせてくれ、続いて石井泉さんが得意の井上陽水を気持ちよく唄ってくれました。ぼちぼちお客さんも入ってきて(フォークマニアの沼田さんが17周年のお祝を持って顔を出してくれました)盛り上がってきた頃細川慎吾君が登場!吉田拓朗メドレーでコアな曲を仕込んできて皆大喜び!そして最後はゲストの「中津川フォークマンブラザース」のなぎら健壱や高田渡の歌を素晴らしいギターアンサンブルと温かい歌声で聞かせてくれすっかり気持ちよくなってしまいました。たまたま食事にいらしたお客さまもすっかり聞き惚れて感心為さってました。

7月10日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.