JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 4月

4月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.04.06 by Merlyn

ことだま12回目。ということは1周年だったんですね。1番手は菱田君ガットギターで淡々と唄ってくれました。新曲はちょっと刺激的な歌詞でした。続いて菱田君のバンドユニット『こがらしえれじぃ』リハーサルの時はバランスに少々問題が有りましたが本番は素晴らしい出来でした。二人のハーモニーが新鮮で素敵でした。最後は和田マイナーコード。いつもの曲をいつものように情感たっぷりに聞かせてくれました。飼っているネコが4匹も子供を産んでそのうち1匹を寝返りで殺してしまった話は悲しすぎました。

4月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.