JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

4月4日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.06 by Merlyn

ジャズナイト。橋本正也ピアノソロ。ジャズナイトの主、松浦さんのお友達が3人顔を出して下さったので淋しい思いをせずに聴けました。橋本さんは昼間のお仕事を止めたせいなのか、35年間離れて暮らしていたお父様が楽器を持って来て、始めて一緒に演奏したためなのか気持ちのこもった素晴らしいライブでした。現役を引退なすって5年経つというお父様は2曲程一緒にトランペットとフリューゲルホーンを吹かれましたが聞いている僕らが感傷的になってしまう素敵な光景でした。人間の幸福は当たり前の日常にたくさんあるんですね。

4月4日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.