JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 2月

2月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.02.06 by Merlyn

STORMY MPONDAYは最初の予約者が自分のライブを忘れて予約していたので中止、7時からの長南さんが最初のオーディションとなりました。東金から御夫妻でお見えになった長南さんはとても律儀な方のようで凄く緊張して息遣いも荒くステージに立ちました。いざ唄い出すと素晴らしい声で感心しましたが如何せんギターのチューニングが甘く辛いものがありました。5曲程唄って頂き今後の希望をお聞きして取りあえずするべき事を2、3指示しました。続いて船橋から来たジャズデュオYUKO&MASATOがオーディションしました。唄とギターというシンプルな組み合わせゆえに二人の息が合わないと淋しく感じてしまうのですが、まったくそういう事は無く充分鑑賞に耐えうる内容でした。気になった点をいくつか指摘すると二人とも納得してくれたのでもう一度ステージに戻ってポイントだけ練習しました。何度かくり返すうちにほぼ理解してくれたので、次回の出演が楽しみです。9時過ぎにMOCKERSの米本君が次回のブッキングを決めに現れたのでついでに今度レコーディングを手伝ってもらう「吉村志保」の新曲34曲をざっと聞いてもらいました。

2月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.