JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 8月

8月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.08.07 by Merlyn

午前中は仕事を倅に任せて高校時代の友人の葬儀にいすみ市の長者町中滝と言うところ迄出かけました。昔は村長惨だったと言うお宅は立派なお屋敷で親族だけで座敷きは一杯で、一般
の会葬者は庭で読経を聴き焼香しお別れしました。昨日の艶に1000人近くの人が訪れたと聴き故人の人柄が忍ばれました。彼女の車に突っ込んだ野郎が近所の人間だと聞き、ひつぎに縋って泣きじゃくる同乗してい手助かった娘がいっそう哀れでした。
夜は歓迎会、急遽決定したことも有り参加者は4人、越して来た友人とその子供2人と7人でささやかに再開を祝しました。
子供達はピアノを弾いたりドラムを叩いたりしてはしゃぎまくっていました。

8月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.