JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 9月

9月10日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.09.07 by Merlyn

第57回親父のフォーク集会、6時30分から7時30分迄平野さんが渋いフォークソングを聴かせてくれ、早々に仕事に戻り出演者が途切れてしまいましたが7時50分にゲストの小田君が友人の山木さんを誘って登場、山木さんが相方に連れて来たのは中津川フォークマンブラザースの稲ちゃんこと稲田さん、早速ステージに上がってもらいました。山木さんの歌声は力強く年期を感じさせる唄いっぷりで、感心させられました。2曲目3曲目と唄い進む様子は一曲一曲味わうようにじっくり唄いこみ本当に唄が好きなんだなあと思わせます。目をつぶって聴いていると加川良がそこで唄っていると思えるカバーも素晴しい完成度で強力な親父がまたひとり現れました。その後の小田君のステージも稲田さんが3曲程合奏し、素晴しいアンサンブルでジム・クローチの名曲を聴かせてくれました。お客さんが少ないのが残念な内容充実の月曜日でした。

9月10日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.