JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 12月

12月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.12.07 by Merlyn

木田尚率いるMOCKERSのライブ。イヤーーーー−ァ、最高に楽しかったですよ!1年の最後を飾るのに相応しい内容で曲目、演奏、パフォーマンス、そしてお話、すべてがプロフェッショナルで、初めて聞きに来たお客さん(60年代のロックファン)も大満足で終止笑顔だったのが印象的でした。ただ一つモッカーズのライブの難点はお客さんが盛り上がり過ぎて飲食が全く進まない事でしょうか!(笑!)そうそう終演間近に15年程前に活躍した「バーボンスピリッツ」のボーカルの堀井美香さんとギターの高橋君が顔を出してくれました。美香さんはお正月なので大分から遊びに来たそうです。

12月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.