JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

12月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.07 by Merlyn

3年間続いた日本語オリジナルイベント「ことだま」の最終回。参加者は菱田、和田、しらふ、菅原の中心メンバー4人。独特の世界観と個性を持つ4人が残った感ですが、来年それぞれがさらなる飛躍(本人の努力次第だと思います)をしてくれると信じて送りだしたいと思いました。3年間お疲れ様でした。そしてその間参加してくれたミュージシャンの皆さん、聞きに来て下さったコアなファンの皆さんありがとうございした。こういう素晴しい企画が多くの人に指示される時代が来る事を祈ります。

12月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.