JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 12月

12月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.12.07 by Merlyn

細川慎吾&リハビリテーションンズの90回目のライブ、大道具係りの三木ちゃんの大健闘で別 のお店のようにクリスマスの飾り付けがされた中、いつもより数段ハイテンション(大音量
)で始まったライブは畳み掛けるように3曲ぶちかまし、お客さんはすっかりノックアウト状態。その後いつもの落ち着いた雰囲気で10時迄ノンストップの心あたたまるライブは慎吾君の娘さん七奈ちゃんの花束贈呈でハッピーエンド!素敵なパーティでした。ありがとう、みきちゃん、慎吾君、リハビリのメンバー、そして毎月欠かさず顔を出してくれるお客さま!来年もよろしく!

12月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.