JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

7月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.07 by Merlyn

ランチタイムが終わってから安藤さんのところへ18周年の記念品作りに出かけました。3時間でちょうど40個作りトータルで100個を越しました。取りあえず数としては予定の個数に達したですが、作品の完成度に満足が行かないのでもう少し作って見ようと思っています。最初の10数個の素焼きが今日始まったので明日模様を書き込んで上薬を掛けられると後は本焼きだけなのですべての作品が今月中には仕上がると思います。夜の営業は初めてのお客さんが見えてかなり熱心にライブの情報を仕入れていかれました。やはり初めての方はライブの入って無い「レストラン営業」という日のほうが入りやすいと言ってました。9時過ぎにお客さんが切れたので早仕舞いしました。

7月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.