JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 2月

2月18日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.02.08 by Merlyn

いやあああああっ!東京マラソンおもしろかったですね!走っている3万人近いランナーの一人一人に物語が有ると思うと根源的な人間のエネルギーを見る思いで感動しました。都賀駅前で「江北」というタンメン屋さんをやっているランナー仲間の栗下さん、彼が一人だけ仲間内で当選して走ったのですが、うらやましい限りです。(練習もろくにやらずに参加していたタレントやアナウンサーの悲惨な結末も笑えましたが、無理にドラマを作ろうとする日本テレビのスポーツを冒涜した姿勢に腹がたちました)

2月18日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.