JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 2月

2月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.02.08 by Merlyn

細川慎吾&リハビリテーションズの92回目のライブ。寒さの影響か?お客さんの出足が今一つでしたがステージはたっぷり2時間楽しませてくれました。特に仕事でへとへとで立っているのもやっとという慎吾君が急遽椅子に座ってのライブになりましたがいっさい言い訳がましい事を言わずに唄い通
したのには脱帽です。終演後「そろそろ2枚目を作ろうと思うんだけど・・・」という慎吾君の相談に是非作って下さいと諸手を挙げて賛成しました。メンバーはこれから又大きな壁を一つ越さなければなりませんがきっと素晴しい結果
が待っているように思います。

2月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.