JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 3月

3月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.03.08 by Merlyn

昨日はオープン戦の最終戦を見にマリンスタジアムに車で出かけました。成田高校出身の唐川投手が先発し三者凡退で無難な立ち上がり、しかし指の皮がむけて2回からは久保投手が急きょマウンドに上がりました。試合は一点を争う好ゲーム、結果
的に5対4で負けましたが、8回から守備についたセンターの南選手の強肩は驚異的でした。バックホームされた球が投手のストレートより早く、捕手の橋本がストライクの投球にも拘らずトンネルしたのです。早すぎてタイミングをあわせられなかったようです。いやあああ、イチローやサブローのバックホームも見事ですが、南のは桁外れにすごいです。あれだけでも試合を見に行く価値が有りますよ!

レストラン営業の月曜日、静かに時間が過ぎてゆき、事務仕事がはかどりました。ねばぎば走友会の小倉さんが昨日の「荒川マラソン」に出場予定でしたが、先週惹いた風邪が完治せず微熱があったので出場を見合わせたと連絡が有りました。30日の「佐倉健康マラソン」までに体調を整えて一緒に走れる事を祈ります。

3月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.