JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 3月

3月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.03.08 by Merlyn

エアコンが壊れたままランチタイム営業。入り口に「エアコンが故障のため店内は暖かく有りません」とはり紙。それでも8人もお客さんが顔を出してくれ、皆さん寒さに耐えてお食事をしてくれました。サービスで全員にコーヒーを出しました。
4時過ぎに修理の村上さんと滝村君登場。1時間あまりの点検の結果室外機のファンのモーターの一つが壊れて漏電を起こしたためと判明。まともなモーター一つだけを動かす応急処置で暖房復活。あったかいって素敵な事ですね。夜の昭和歌謡史は皆勤賞の小倉さんが熱を出して欠席、そんな日に限って茂原の箕輪さん、おゆみ野の松浦さん、などランナーが多数顔を出してくれたのですが残念ながら会えませんでした。前記のお二人は共に昨年の富士登山マラソンに参加なさっていてかなり長く話し込んでランニング談義に花を咲かせていたようです。夜9時迄何でも無かった公衆電話が全くかからなくなりました。連日故障が起きて呆れるばかりです。

3月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.