JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 3月

3月5日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.03.08 by Merlyn

レストラン営業、村田バンドの尾形兄弟が食事に来てくれました。沢山のオーダーをこなしていると眼鏡を掛けた長い髪が印象的な若い女性が「お久しぶりです。御飯食べに来ました」と3人連れで登場!あれっ、だれかな?と一瞬分かりませんでしたがオーダーを取りにテーブル迄行ってよく顔を見たら井田聖子。NHKで収録があって帰りにマネージャーと一緒に寄ってくれたのでした。懐かしのチキンピラフを注文しておいしいおいしいと歓声を上げて喜んでくれました。忘れずに顔を出してくれるって嬉しいもんですね!

3月5日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.