JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 4月

4月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.04.08 by Merlyn

ランチタイムが終わってシャンソンのサロンが始まってから店は倅に任せて、青葉の森へ。11日に走って以来足の痛みが出るのを心配しながら20日のユニホームと靴で走ってみました。10キロでしたが痛みは出ず足の裏ににぶい痛みがでただけでした。まずは一安心。夜のレストラン営業は珍しいお客さんシリーズで、本八幡のギター講師、唐沢さんが1年ぶりに登場そしてもうすぐネパールに旅立つみっちゃんが顔を出してくれました。どちらもつもる話が楽しくて11時迄感心したり、笑いころげたりの夜でした。

4月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.