JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 4月

4月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.04.08 by Merlyn

昨年迄やっていた月曜日のイベント親父のフォーク集会の参加者だった川島さんが久しぶりにランチタイムに顔をだしてくれました。お子さんの塾の送り迎えで夜の外出がままならない状況下で毎晩自宅で唄っているそうです。
夜は房総菜乃花隊のスンウーコンこと戸上君が登場、ランニング談義に花を咲かせ9月の「ロードレース千倉(ハーフマラソン)」にねばぎば走友会からエントリーする事が決まり、バンドメンバーのグレート小山(しょうざん)も参加する約束をしました。これで3年前の第1回アンガロードレースでゴール直前で抜かれた雪辱が出来そうです。そんな話しをしているところに走友会の星、小倉さんが登場、続いて
若手ホープの滝村君登場、そうです今晩は佐倉マラソンの反省会だったのです。滝村の途中棄権の理由説明に始まり若葉区の少年サッカーの話題、そして6月1日のちばウルトラマラソン(60キロ)の話題、など楽しい話が続き気付けば12時でした。小倉さんと20日の霞ケ浦マラソンの出発時刻を打ち合わせして気合いが入りました。

4月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.