JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 4月

4月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.04.08 by Merlyn

昭和歌謡史66回目、雨にも拘わらず8時前にはほぼ満席状態、ところがベースのうっちゃんが登場せず9時迄待っても現れないので、遠ちゃんと2人でスタート。4曲目にうっちゃんが現われて無事3人で10時迄ノンストップ演奏しました。ランチに毎日のように顔を出して下さる福原さんも部下の方と登場、若潮マラソンに参加された事を紹介すると他のテーブルのランナーから声がかかってあっという間に仲良くマラソン談義、演奏が終わってからも12時迄皆さん話し込んでいらっしゃいました。

4月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.