JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 4月

4月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.04.08 by Merlyn

昼間から凄い風と雨、そんな天候でもランチを食べに来て下さったお客さまに感謝感激。ランチが終わってシャンソンのサロンが始まってから、15年前にバイトしていた勇人君が本町に店を出したと言う連絡があったのでお祝に出かけました。傘が吹き飛ばされそうな強風と叩き付ける雨の中お店につくとすでに休憩モードに入っていましたが、すぐに気付いて大歓迎してくれました。1時間ばかりそれから今迄の話をして美味しいパスタとピザをごちそうになって来ました。お店の名前は「Wokini」です。
夜のジャズナイトは橋本正也グループでした。悪天候にもかからずお客さまが入ってくださり、出演者も気合いの入った素晴しい演奏を披露してくれ楽しい夜になりました。初めていらしたお客さまも手が痛いんじゃアないかと思うくらい一生懸命拍手をして下さり喜んでもらえたようで嬉しい限りです。カウンターに陣取った松浦さんが「こうやって、少しずつお客さんが増えてくれるといいんだけどね」と言って帰路に着かれました。

4月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.