JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

4月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.08 by Merlyn

すねあてじゃナイト18。常連の若い女の子のお客さんに加えて年輩の男性や久しぶりの高橋洋三君など賑やかな夜でした。20歳の頃1年間ジャムでアルバイトをしていた彼がその後いくつかの仕事を経た後、渋谷の会社に通
って苦節10年、4月から契約者員から正社員になれたと言う事で嬉しい知らせを届けに来てくれたのでした。カウンターに陣取って祝杯をあげる洋三君、すねあての演奏に「音がいいですね、ドライブ感が素晴しいですね」と絶賛しワインを3本も空けて上機嫌「久しぶりに楽しい思いをさせてもらいました」と演奏者名利の言葉を掛けて帰って行きました。すねあてのメンバーも素直に喜んでいました。

4月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.