JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 5月

5月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.05.08 by Merlyn

一昨日ランチに見えた興津在住のアーティスト杉本はるみさんからお礼の絵葉書が届きました。大きな茶色のむく犬と若い御主人が狭い商店街を苦労してドライブする杉本さんのイラストが印刷された絵葉書で、ひまわりの切手が貼ってありました。記念に差し上げた16周年のオムニバスアルバムを聞きながらバイクを走らせて帰ったようで、「とても心地よい気持ちになりました。古沢あいさんの声はとってもすてきですね!今度ライブを聞きに生きたいと思います」と書いてありました。有り難い事です。嬉しい事です。

5月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.