JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 5月

5月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.05.08 by Merlyn

ランチタイム陽に焼けて健康的な雰囲気の女性が入ってきて「マスターですか?」とカウンター越しに声を掛けて「以前でデイビッドの..」と話しはじめてすぐに「ああ」と相手がわかりました。壁に掛けてある絵葉書の作者デイビッド・グレゴリーの住所と連絡先を訊ねる電話を掛けてきた勝浦市に在住のイラストレーターの女性だったのです。デイビッドから彼女の自己紹介を兼ねたイラストを見せてもらって、その腕の確かさと表現のうまさに脱帽だった僕としては、はるばる興津から訪ねてくれただけでも大感激、埼玉
県から移住して本当に大正解でしたという彼女の言葉に、千葉県人として嬉しさ倍増でした。
夜のサタデイナイトポーカーズのライブは前半飛ばし過ぎ息切れしてしまい1時間30分で終了させてもらいました。新曲は三曲ともさらに内容を充実させる必要性をひしひしと感じさせました。途中で帰ったお客さんがいたのがちょっと残念でした。

5月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.