JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 6月

6月13日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.06.08 by Merlyn

ランチタイムは久しぶりにお客さまをお断りする忙しさ、後片付けに3時近く迄かかりました。その後ランニングに出かけましたがとにかく蒸し暑くて8キロで止めました。夜は村田バンドのメンバーと久しぶりのしげちゃんが食事に来てくれました。村田バンドは8月からライブを復活したいとおいう話で早速8日の金曜日に予定を入れました。しげちゃんは契約社員から準社員になれたと嬉しい報告と今年の始めにお父さんが亡くなったという悲しい報告をしてくれました。久しぶりと言えば夕方梅太郎から電話が有りました。糖尿病で入院していたら心筋梗塞を起こして死にかけた話には吃驚しましたが、元気に職場復帰したと聞き一安心でした。

6月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.