JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 6月

6月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.06.08 by Merlyn

すねあてじゃナイト19。夕方高校の同級生岩崎、高橋両君が来店9月の函館旅行の企画会議。2時間あまり楽しい時間を過ごす。7時少し前すねあて登場。ざっとリハーサルをして本番、8時前に続々とお客さんが入ってきてあっという間に満席それも90%が若い女性のお客さんで岩崎、高橋両君は後ろ髪を思いっきり引かれながら帰って行きました。ライブは完全にすねあてペースの歌とお話で大盛り上がりでした。3人とも自分の音をしっかり聴いて冷静にステージをすすめていて感心しました。終演後もお客さんが興奮状態で12時までにぎやかに話し込んでいました。3人は明日早朝新幹線で大阪にライブツアーに出かけるそうです。

6月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.