JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 6月

6月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.06.08 by Merlyn

アコースティックレボリュ=ションの42回目、クニモトユキテル君の野球ネタ(東尾のかなりコアな話し)の歌で始まったステージは初めてのお客さんも食べるのを忘れて見入る内容でした。続いて初登場の是久君、リハーサル無しの本番でしたが坦々と話し坦々と唄いちゃんと自分の歌世界を披露してくれました。3番目は平野さん、いつも以上にはじけていて「こんな会社は辞められない」は圧巻でした。4番目は石栗君、ステージ前の2つのテーブルに陣取った石栗ファンが息を殺して見守る中、楽しい話と素直な音楽、お馴染みの石栗節を炸裂させてくれました。最後はTOHRU君、オリジナルに交えてローリングストーンズの曲『アズティアーズゴーバイ』を唄った時は大歓声が沸き起こっていました。アンコールの『パンクロックブルース』で無事イベントは終了しました。

6月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.