JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 8月

8月11日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.08.08 by Merlyn

お店の営業を倅とバイトの豊田君にまかせ、8時過ぎには熊蝉が大発生して耳を聾するばかりにうるさい大阪城公園で大阪城見学とジョギング、10時から大阪歴史博物館を見学、10階の展示は感動しますよ。種は明かしません。12時過ぎに通天閣に行って「鶴亀家」のソースの2度付け禁止の串カツで昼食、その後梅田んのホテルに戻り、千葉ロッテマリーンズのビジターユニホームに着替えてから京セラドームにマリーンズを応援に出かけました。6時試合開始、悲しいかなホームのバッファローズファンよりレフトスタンドと3塁側内野席のマリーンズファンの方が多いのです。試合もベニーのタイムリーでマリーンズが勝ち気持ちよく帰ってきました。

8月11日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.