JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 8月

8月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.08.08 by Merlyn

10時過ぎに店に入りランチタイムの営業、1時30分からジャズボーカルの澤ゆりかさんのボーカル教室の合同暑気払いコンサート、そして5時30分から12時まで第44回アコースティックレボリューションと14時間立ちっぱなしでさすがの僕も足が痛くなりました。アコレボはクニモト君の東尾ネタの歌に大笑い、是ちゃんの大分話題で盛り上がり、シャンティーさんの久しぶりの「怒りあんライオン」にほくそ笑み、小山貴志のマラソン談義で興奮は一気に加速、TOHRUの酔いどれステージで幕を閉じました。新しい参加者が2組申し込んでくれたので来月からまた新たな楽しみが加わります。

8月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.