JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 8月

8月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.08.08 by Merlyn

今日は千葉市の花火大会でした。店の前は人通りがいつもより多かったのですがセッション参加者は少なく全部で8名でした。立川から遠征してきたギタリストがふたり、久しぶりのベースマン片山さん、後はボーカルの木村君、ベースの是ちゃん、ドラムの郷音ちゃん、ギターの鈴木君、そして、サイトーGという顔ぶれでした。10時でセッションは終了しました。
12時少し前にムーミンさんが現れ続いて五十嵐夫妻が現れ1時30分まで懇談しました。
そうそう今日から新人アルバイトで豊田ケイスケ君が働き始めました。

8月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.