JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 9月

9月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.09.08 by Merlyn

ランチタイム緊急電話で呼び出され調理しました。久しぶりの満席。そして全員女性。賑やかな昼でした。2時過ぎから青葉の森で10キロほど走りました。涼しくなってやっとキロ5分にタイムが戻りほっとしました。夜は昭和歌謡史。リクエストのあった南沙織と山口百恵の曲を仕込んで歌うと大喝采でした。小倉さんが先日の「ねばぎば走友会」の練習風景スナップを全員分焼き増しして届けてくださいました。何人か顔を出すと思っていたのですが小倉さん以外誰もメンバーが登場しませんでした。

9月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.