JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.08 by Merlyn

夕方4時に安藤さんと椎名君と待ち合わせして一路船橋へ、今日は2BOUZEというお店でサタデイナイトポーカーズのライブなのです。6時少し前に到着、セッティングをしているとドラムの明君登場。30分ほどサウンドチェックをして本番までの待機時間に船橋まで来たので「月」に顔を出して野口さんと久しぶりに旧交を温めました。8時30分に2BOUZEに戻り早速ライブを始めました。1曲目からお客さんが盛り上がってくれたので気持ちよく演奏できあっという間の1時間30分でした。
アンコールも2曲やってお客さんも大満足のライブだったようで安心しました。
11時30分に千葉に戻ってお店に着くと、セッションが繰り広げられており、是ちゃんがドラム、五十嵐ヒロエさんがベース、飯村君と鈴木君がギター、そして五十嵐敬司さんと岩根君がハーモニカというメンバーで盛り上がっていました。早い時間には竹江君やジェリーコテやサイトーGも顔をだしてくれたようで毎週熱心なんミュージシャンが集まってくれありがたい事です。

10月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.