JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 10月

10月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.10.08 by Merlyn

よしひろさんのブラックシープと市原君のリトルバーズのアコースティックライブ。急遽ゲストでリバーのボーカルの淳さんが弾き語りで参加して盛りだくさんの夜になりました。トップバッターの淳さんは緊張気味でしたがすぐに自分のペースで歌い込んだ喉を聞かせてくれました。続いてよしひろさん達の演奏、さすがレギュラー出演者という貫禄で1曲1曲味わい深く聞かせてくれました。最後に登場したいっちゃん達も気合いが入ったステージで、6時過ぎから入念なリハーサルをして仕込んだ新曲を披露してくれました。かなり内容の濃い夜だったのにお客さんが少なくてもったいない状況でした。淳さんもすっかりリラックスして皆と話し込んで再出演を誓って帰りました。

10月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.