JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 10月

10月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.10.08 by Merlyn

ランチタイムに梅太郎が顔を出してくれました。職安の紹介で何カ所か面接に行った帰りで結果はあまり芳しくなかったようです。金曜日のライブのリハーサルの時間の打ち合わせと今後の活動の指針を話ました。午後はシャンソンのサロンでした。夕方仕込みを終えてカウンターで本を読んでいると始めてのお客さんがそろりと入って来ました。アンガの関ちゃんの紹介でソロライブの出演希望でいらした「リバー」というバンドのギターボーカルのじゅんさんでした。とりあえず木曜日に歌いに来てもらう事になりました。熱狂的なマリーンズファンなので再会が楽しみです。

10月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.