JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 11月

11月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.11.08 by Merlyn

ブラックシープとリトルバーズのアコースティックナイト。冷たい雨が降る中8人のお客様が聞きに来てくださいました。特にリバーのボーカルのじゅんぼ〜が早々と来て最後まで聞いてくれました。ヨシヒロさんは気合いが入りすぎたのか珍しく弦を切りましたがもう一本のギターを駆使して1時間のステージを乗り切りました。リトルバーズのいっちゃんは相棒のコム君が遅れたので一人で3曲ほど歌ったのですが、予想外に力の抜けた心地よい歌と演奏で彼のソロを初めて聞いたお客さんは「素晴らしい」と感心しきりでした。終演後も12時まで音楽談義に花が咲き温かい雰囲気がただよっていました。

11月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.