JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

11月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.08 by Merlyn

セッションナイト、夕方久しぶりに初心者入門講座を受講するギタリストが来たのでたっぷり基本の6パターンを指南しました。6時30分過ぎに木村君7時頃レニーさん(レニーさんは東京マラソンの抽選に見事当たってしまい大慌て、なぜって飲んでいる席で冗談半分に参加を表明して申し込んだので、練習も全くしていない状態なのです。そういう人になぜか当たってしまうんですね!)、向後さんそして飯村君と現れセッションを始めました。その後も五十嵐夫妻、郷音ちゃんと静夏ちゃん、サイトーG、岩根君、ジェリーさん、初登場のハープ松本氏、そして10時過ぎにはドラムのシゲジ君も現れてノンストップのセッションが12時まで続きました。

11月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.